あいちゃんの毎日

あいちゃんは絵を描く人&まきくんは研究者! 北欧、フィンランドで生活中!

tervetuloa !

Moi!こんにちは!

 

「あいちゃん」と申します!

初めまして!お笑い大好き関西人です。

 

自分自身も面白い事に全力を注いでいます。

 

 

今は研究者の「まきくん」と結婚してなんと

 

フィンランド🇫🇮に住んでいます。

 

 

インスタグラムで、フィンランドでの日常や面白かった事などを

コミックエッセイでゆるっと描いていましたが、

 

 あ〜もっと詳しく書きたいな〜!ほな、ブログやってみよ〜!!!!

 

と思い立ったが吉日。勢いで作って見ました。

 

 

 

 

ちなみに私のインスタです☺️

 

インスタグラムはようやく使いこなせてきましたが、

このブログは今の所…

 

 

まっっっっっっったく使い方、わかってません😂笑

 

 

 

ぼちぼち更新していきますので宜しくお願いします!